2007年12月12日

わだや菜 小禄店〈その2〉

わだや菜 小禄店〈その2〉

わだや菜 小禄店〈その2〉

2006年9月 わだや菜 小禄店が半分改装したときにまた絵を増やしました。

これは現場で描く時間がなかったので、事務所で描いた絵を、わだや菜の窓ガラスに貼付けてもらいました。

下の写真が事務所で絵ができたところ、で、上の写真が窓に貼付けた写真です。
わだや菜 小禄店〈その2〉

今回は絵を設置するのが「窓ガラス」だったので、昼間は上の写真のように外からの光で絵が光って見えます。
光を通したとききれいに見えるように、沖縄の月桃紙の上に、透明水彩で描きました。

ふわあーっとした感じの見え方になるはずだから、絵柄もふわあーっとした感じ…絵本みたいな感じにしたいな、と思って左側の最初に描いた絵とはだいぶタッチを変えてしまいました。

わだや菜は小さいお子さん連れの方も多いですしね。
できればお店で、光に透ける感じを実際見てもらいたい作品です。
http://sai.jcc-okinawa.net/



同じカテゴリー(☆完成作品紹介☆)の記事
ふすま絵完成☆
ふすま絵完成☆(2008-01-20 15:53)


Posted by サイトウ at 12:05│Comments(0)☆完成作品紹介☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。