【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年07月17日

7年前…そのに

前記事の絵と対で描いたやつです。。

<

背景は、平和通りですねの~まんじゅう

  


Posted by サイトウ at 22:58Comments(1)らくがき

2008年07月14日

7年前…そのいち

最近アップできるような絵を描いてない…
…んで、恥ずかしい昔の絵などを上げてお茶を濁してみます(/-\*) 。。。



日付は2007年3月となってたので、大学2年の時かな?
学校の課題と関係なく家で描いたやつです。
自分の目指す方向性が分からなくて、とてもモヤモヤしてた頃ですので…
背景とかなんとなくもやもやしてます。

おばぁは、国際通り近くの緑が丘公園にいたおばぁ。
国際通りは、沖縄で一番何回も行ってる場所です。
初めて来たときから、国際通りを歩くのが好きです。
人を見るのが好き……できればいろんな人を片っ端から描いてみたい。
でもそんなにジロジロ見たり写真撮ったりできませんから、大抵すーみーです。
これ描いたときは勇気を出しておばぁにモデルになってもらいました。

この土日も国際通りで人観察、して来ました。
近々また国際通りをテーマに描いてみたいな〜と思ってるんですが。。。  


Posted by サイトウ at 01:20Comments(1)らくがき

2008年07月09日

最近の仕事



http://www.jcc-okinawa.net/

最近仕事で絵を描いたりしてないので、記事も書いてなかったんですがタラ~
ここ3週間ぐらいで会社のホームページのリニューアルをしてました。
で、昨日やっとできたぞ〜ぃチョキ

前の記事にも書きましたが自分が担当しているのは全体の設計とデザインで、コーディングとプログラムはノータッチです。
絵を描く仕事のときは制作室に籠りっきりですが、こーいうデザインの仕事のときは
事務所に戻って、デザイン部の皆と一緒に仕事ができますニコニコ

……なんか最近人間らしい生活してるなぁ(*´∇`*)  とか、思う。

絵の制作に集中してるときは夢中だし、好んでこもっているわけなのでしょーがないというか当たり前なんですが、人恋しくなるのも事実なので……デザイン部⇔美術部 を行ったり来たりできる自分は贅沢だなぁ。。

左そうそう、今回のリニューアルにあたって力を入れたし、自分も楽しかったのがうちの店舗のスタッフさん達を取材したページです!
店舗に行って、インタビューして、お仕事している写真を撮らせて頂きましたピカピカ
取材した方はそれぞれ、生き生きシゴトをされていて、こちらも元気になってしまいましたニコニコ


写真をクリックするとリンクに飛ぶので、良かったらご覧下さいませ〜サクラ

  


Posted by サイトウ at 02:33Comments(2)デザインの仕事