2008年05月30日

出力チェック☆

下制作途中ですが、チェックの為に出力してみましたよおすまし
出力チェック☆
(確認用なのでこれでも小さめ(高さ105cm)ですが、実際はこの2.5倍ぐらいのサイズになります。)

全体的に色が入り、着色も85%ぐらいできてきました。

今日は、歴史考証を担当していただいている井上教授と社長に絵を出力して見てもらい
最終チェック会を行いましたよ〜☆

色の設定に間違いがないかや、絵の見せ方についてもいろいろアドバイスをいただきました。

自分でも、初めて紙に出力したことで、モニタ色と印刷色とのギャップや
大きくする事で見える粗やミス等……いろいろな課題を発見できましたよガ-ン

さて、この絵の完成予定日は6月6日です。

残り一週間、後悔しないように詰めの作業を進めたいと思いますパンチ!

下クリックで拡大
出力チェック☆



同じカテゴリー(『琉球王国あけもどろ圖』制作記 )の記事
『人』完成〜★
『人』完成〜★(2008-06-04 19:12)

人をたくさん…
人をたくさん…(2008-05-31 23:35)

人を並べてみました
人を並べてみました(2008-05-30 18:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。