2009年04月18日

ロゴ&看板イラスト制作

南風原ジャスコにオープンした『中華 孫悟空』には、まずロゴ文字と看板にするイラストを制作しました。
(3月中ごろの話ですが)

ロゴ&看板イラスト制作

↑龍を描くのがすごく楽しかったラフ画
孫悟空の文字は↑と↓の2パターン書きました。
採用はされなかったんですが、実は↑の隷書体風の方が力入れて作ってました。。。
ネットで中国の古典隷書を探しまくって、真似してレタリングしました。
かっこいい隷書が沢山見れて目の保養になりましたニコニコ
ロゴ&看板イラスト制作
↑がロゴ文字とイラストの完成図です。
このデータを看板業者さんに渡し、ネオンサインの色決めなどして、看板に仕立てていただきます。

ロゴ&看板イラスト制作
↑看板完成!
ネオンが入って立派になりました電球電球
この龍と孫悟空は現在南風原ジャスコ1階に鎮座しております。



ロゴ&看板イラスト制作
↑クリックで看板イラストの拡大です。





同じカテゴリー(中華孫悟空の壁画)の記事
孫悟空☆
孫悟空☆(2009-04-13 23:37)


Posted by サイトウ at 00:04│Comments(0)中華孫悟空の壁画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。