2009年04月13日

孫悟空☆

久々の更新です

さて、先週の月曜日にジャスコ南風原店一階に新しい中華のお店がオープンしました

その名も『中華 孫悟空』サクラ

孫悟空☆


気軽に入れるリーズナブルで美味しい中華のお店ですニコニコ

店の中はこんなかんじ↓

孫悟空☆

千と千尋の神隠しに出てきそうな、幻想的な雰囲気です花火2


オープン前の約一ヶ月間、このお店の壁画と看板の制作をやってきました。

こちらのweb美術館のサイトに作品はまとめてアップしましたが、途中のものとかボツになったやつとか

今更ながらぼちぼち載せて行こうかと思います♪赤(製作中はちょっと忙しすぎてアップできなかったので…)




同じカテゴリー(中華孫悟空の壁画)の記事

Posted by サイトウ at 23:37│Comments(0)中華孫悟空の壁画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。