2009年01月28日

下描き3枚UP

現状の下描きアップします。
(26日に、井上教授にも設定を確認していただいて、修正したので顔はこれで決定★)

下描き3枚UP
いかついにーにーと、

下描き3枚UP
イケメンと、

下描き3枚UP
おじぃ。


よりどりみどりですサクラ


タグ :下書き

同じカテゴリー(琉球偉人シリーズ制作記)の記事
設置完了☆
設置完了☆(2009-01-31 23:31)


この記事へのコメント
お久しぶりです。
相変わらずのようで安心しました。
こっちは就職決まりました。
卒業できたら、四月からは地方公務員です。

仕事したら、なんか負けって気がします。
Posted by guei at 2009年01月30日 00:29
>>ぐぇいー
連絡ありがとう(;´Д`A ```

さうですか、就活おつかれ様でした、オメデトー!!!
ん〜、随分ねばって学生してたジャマイカ。。(笑
4月から頑張れ〜〜ノ"
Posted by サイトウサイトウ at 2009年02月02日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。