2008年06月26日

ブログのデザインかえてみる

下ブログトップの絵を新しいのに変えてみたので、以前のイラストここに置いておきます
ブログのデザインかえてみる

今日は風邪気味がーんで早く帰ってきて、絵を描く体力はないな〜
ってことで、ブログのデザインやら設定をいじってました。
自分、仕事でWEBページのデザインもやってるんですが、HTMLやCSSの知識は全くないのです。
デザインまでした後は、コーディングもプログラムもお任せして、いつもジョートーに仕上げてもらってます。
でも自分のブログぐらいは…ってことで、ソースとにらめっこして四苦八苦汗汗

しょぼいけど、結構イメージ変えられたかなキョロキョロはてな

ふふふ、仕事じゃないし、全然知らない事するのも楽しいね(* ̄▽ ̄*)



同じカテゴリー(らくがき)の記事
7年前…そのに
7年前…そのに(2008-07-17 22:58)

7年前…そのいち
7年前…そのいち(2008-07-14 01:20)


Posted by サイトウ at 00:18│Comments(2)らくがき
この記事へのコメント
またまた 覗きに来ました♪(*^o^*)
ヘッダー画像をチェンジしたんですね~ ♪
ブログのカスタマイズって 結構 面白いですよね!!
僕もしょっちゅう変えてます 。
気分転換に いいかも~ 。
あ、 お気に入り登録 ありがとうございます♪
LINK 第一号 感激です ほんと ありがとうございました(○^C^○)ノ 
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2008年06月26日 01:31
最近、JCCで働き始めましたtackと申します。

そして最近斎藤さんの存在を知りました。

貴方の画を見ながら毎日料理を運んでいます。


実を言うと首里天楼にはまだ行った事がありません。
が、しかし貴方の画に引き付けられ、間近で本物を拝見したくなりました。

と、言う事で今度時間を作って行こうと思います。


いきなりの失礼なコメントお許しください。

また、お邪魔します。
Posted by tack at 2008年07月08日 04:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。