2008年01月03日

このブログについて·1

このブログの管理者·サイトウです。
私は沖縄の(株)JCCという会社で、絵の制作を担当しています。
(株)JCCは、沖縄県内外に飲食店や健康食宅配を展開している会社なのですが、各種デザインやホームページ、店内装飾まで自社で制作してしまう、パワフルな会社です。
【沖縄文化を、広く、深く、正しく全世界へ発信する】
という会社のスローガンのもと、社長を先頭に社内で制作テーマを練り、飲食店内の壁画や絵として形にするのが、私の仕事です。

絵のテーマはどれも【沖縄】に深く関わるものばかりです。
一つの作品を作るまでの情報集め、構想、試行錯誤(+私の雑記)をここに記録していきます。

文章は苦手なのでほとんど写真になると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。



同じカテゴリー(このブログについて)の記事

この記事へのコメント
さっそくサイトに遊びに来ました。
すごい!頑張っているね♪
学生にも見せますよ〜。
楽しそうだ☆
Posted by simon at 2008年01月03日 19:02
simon先生ー、ご無沙汰してます!
さっそくのお越し、ありがとうございますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
デザイナーで入社したのに、今はこんな仕事になってます。
どうなるか分かんないもんですね。
思えばDTP受講したのが、いいきっかけになりました☆
学校か、次の飲み(-ー☆)には顔を出したいと思いまス!
Posted by サイトウサイトウ at 2008年01月04日 02:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。